第二弾『Clubhouseビジネスの基礎2: 『クラブ機能』をビジネスに活かすために』発売開始!

 『』を販売直前に、クラブ機能が追加されました。

前回の書籍では、間に合わなかったので、緊急発売!


Clubhouseビジネスの基礎2: 『クラブ機能』をビジネスに活かすために



目次
1.はじめに
2.『Clubhouse』と似ている誰もが知ってるサービスとは?
2.1 Clubhouseのアカウントを持っておるのは、どいう状態なのか?
2.2 『クラブ機能』は、オーナーになれるということ!
3.新たなクラブ機能は、ビジネスに活かせるのか?
3.1 人を集めれば、稼げる?
3.2 自分の『クラブ』に人を集めてどうするか?
3.3 裏方になるのか、自分のバリューで運営するか?
4.Clubhuoseの利用規約、録音禁止だけでなく、ビジネスでは厳しい禁止事項が!
5.怪しいビジネスと勘違いされないように
5.1 Clubhouseでも怪しげなビジネスや勧誘が広まっている
5.2 選ぶのは相手であって、あなたではない
6.フォロワーが少ないとビジネスにならないのか?
6.1 数ではなく、思い出してもらう関係に
6.2 どうやって、関係性を深めていくか?
7.Clubhouse疲れを起こさないために
7.1 時間が足りない!
7.2 ビジネスだからこそ投資コストを考える
8.おわりに

なぜか前回よりも、文章量もアップしています(笑)。

Unlimitedなので、読んでいただければと思います。よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

期間限定0円! 『Clubhouseビジネスの基礎2: 『クラブ機能』をビジネスに活かすために』出版記念

電子書籍『Clubhouseビジネスの基礎』、現在2位! 後、少し!