期間限定0円! 『Clubhouseビジネスの基礎2: 『クラブ機能』をビジネスに活かすために』出版記念



 Clubhouseビジネス研究会は、調子に乗って(?)第二弾を2週間で出版!


前作『Clubhouseビジネスの基礎: ~Clubhouseに向いているビジネス、向かないビジネス~』を入稿した直後に、Clubhouseに新しい機能『クラブ』が追加されました。

これは、単にroomを開くだけでなく、自らオーナーとなって『クラブ』という場所を運営できます。メンバ―を募って、運営を任せるなどもでき、メンバ―を集めるのに競う人たちが続出!

Clubhouseビジネス研究会としても、この機能について書かなければ!と使命感を抱き、2週間で出版まで突っ走りました。そのため、前作よりも文章量も増え、Clubhouseをビジネスに使うために、どうしていいのかって迷っている人の指南書になればと思っています。

そして、この出版記念として、0円で提供します!! 今から2021/4/4午後3時59分までですので、ぜひ!!


コメント

このブログの人気の投稿

第二弾『Clubhouseビジネスの基礎2: 『クラブ機能』をビジネスに活かすために』発売開始!

電子書籍『Clubhouseビジネスの基礎』、現在2位! 後、少し!